ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月

一週間とは

一週間の労働時間が70くらいになってくるともう無理かもって思うね└(・ω・)┘
いやもっとしんどい人らもおるんやろうけど。
勉強する時間も遊ぶ時間もないとあほらしくなってくるわw


あ、PSO2はじめました。8鯖に例によってリルバでいます。

ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月

たまにはVSTを

せっかくProtoolsを捨てさってVST環境になったのでプラグインの紹介など。

http://www.rhythm-lab.com/plugins/twin_delay

twin_delay.png


わりかしシンプルなディレイ。
フリーでもそうでなくても、ディレイというやつは何故か浮き上がるものが多く、歌(声)にかけるには向かないものが多いが、
こいつはフリーでありながらきちんと馴染んでくれるありがたいやつ。

テンポ同期にも対応しているし、左右で違うタイミングを設定できるので非常に使いやすい。
ただ右側のツマミはよくわからんのもある。
まあわかるのだけ使っても問題ないと思うw

ブログトップ > アーカイブ - 2012年07月

広告イエーイ

FC2に広告入れられちゃったから更新するwwww


Facebookはじめたから名前知ってる人は凸してきてください

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記