ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

まっく

>ましゅ
写真ないよ!
カメラもっていったらよかったけど人妻撮ってどうすんだって話ですよね・・・
けど前会った時より可愛くなってた



最近Windows機を起動してない
動画編集するときだけだ・・・・

まあそんな感じでMacな生活でもなんら不便を感じていません。
あえていうならゲームが少ない←
まあそれもやってる暇ほとんどないんですがね・・・


遊んでるんだか仕事してるんだかよくわからん状況ではありますが、定職は求めないといけないわけで。

プログラマだろうがうぇぶでざいなーだろうが何でもやるし、日本全国どこでもネットつながりゃ行きますが、興味は基本ほかの事に向いてますよっていうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッヒャ!


就職課いってこよ....λ...........

ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

4年ぶり?

もう先週の事になってしまいましたが、4年ぶり?5年ぶり?くらいにとあるお方とあってきました。

新婚ほやほやだけど、旦那さんも想像通り、私生活も想像通り、二人の雰囲気も想像通りで逆に肩すかしをくらった気分です←マテ



早めにでて、1時間くらいヒトカラーして行こうと思ったらどこも混み過ぎで・・・もう・・・さすが祝日と。
仕方ないんであっちこっち見てまわって、久しぶりにLOFTとかいっちゃって、思い立っておみやげ買って、でたところでジュンク堂×丸善の書店を見つけたからちらっと見て、目的地へ。
あの本屋でかいね!けど本屋は平面の方が混むけど助かるww


待ち合わせは泉の広場。
梅田はあちこち行きますが、あんなところほとんどいかねえwww
けどモンテとか地下からの行き方わかったのは発見だったなw


そして闘鶏とかいてシャモと読むらしい焼き鳥屋にいってきました。
今変換したらシャモは軍鶏だったが大丈夫か?


いやーまあ第一印象は料理でてくるのマジおせえww
おかげでゆっくり話せたんでいいですけどww

メニューは特別真新しいのもなかったので割愛しますが、おいしく頂いてきました。


上着見せてもらった時思ったのだけど、あんな細くて大丈夫なの? 折れないの?
俺のまわりにあんな細い人いないんだけどww

あ、チョコありがとうございました。
食べ終わったら醤油差しとして使ってみようと思います。
胴体にうん○くんって書いてるけど・・・・

ブログトップ > アーカイブ - 2011年02月

オーディオインターフェイス

11月に購入したTASCAM US122-mk2を使っていたが、ちと相性の悪い機器があるらしく不安定なのもあり、
そろそろ乗り換えようかと思ったので、いろいろ見ていた。

と、そんな折にソフマップに立ち寄ると、中古でLexicon U82Sというのが格安でおいてあった。

いくらなんでも入力8chもいらないけれども、26800と格安なので、散々迷った挙句購入したのだが
ヘッドフォン入力端子が二つあり、1にさすと2と書いたツマミで、2にさすと1と書いたツマミでボリュームが変わる、そもそも左右のバランスがおかしいなど、最低限の仕事すら果たせないというとんだ地雷。
Lexiconという会社自体はリバーブ(エコー)の機械が有名で、自身もかなりお気に入りの音なだけに落胆も尋常じゃない。

まあこれはソフマップに連絡したら返金しますと言ってくれたので、金曜か土曜に持っていこうかと思うが……
(実際持っていって、向こうではちゃんと動いて「やっぱ無理ですねー」とか言われる可能性もあるけれど)


やはり予算3万に無理があるのだろうか……!!
7万だしたらいいのあるんだよ!!
っていうかこれ普通にほしいよ!!
babyfaceレビュー


うーん……そもそもインターフェイス買うならProtoolsも9にするべきなんだが、俺的にどう考えてもCubase<Protoolsだと思っていた点の一つがCubaseにも搭載されたし、DAWの乗り換えもある……




あれ、そんなに金ねーな( ゚ェ゚)

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
