ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

パッパラパッパー

愛しの酒ちゃからトランペット(使用済み)をいただいてしまいました。

授業は半期なんで、終わったら返そうかな‥‥高そうだし‥‥と思いつつ。

本当にありがとうございます。がんばります。

マウスピース(使用済み)は諦めて自前で用意することにしました。

使用済みってのはまったく気にしないんですが、錆びてるのはちょっと‥‥><

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

Good Morning

本屋に行った。

新刊コミック見た。

(  ェ )   ~゚~゚


なにゃこれ続編か?

阿部っちの扱いの悪さを見るために4巻まで読んじゃった‥‥('A`
最新刊5巻だけど。

萌えまんがより少女漫画の方が好きだな、うん。



で、その本屋にポップがあったからちょっと読んだんですよ。

荒川なんちゃら。

アンダーなんちゃらはもう東京~のイメージで安易にバトルもんだと思ってたんだけど、なにやらラブコメって書いてあるからさらっと見てみることに。




これwwwwwラブコメなの?wwwwwwwwwwwwww

ラブ+コメディじゃなくて

ラブ / コメディ が完全に分裂してるよねこれwwwwwwww

アニメはシャフトらしい。
これをあの味で表現するのか‥‥ゴクリ



なんか最近この手の話多いような気がする( ゚ェ゚)
まあ周期があるんかな‥‥

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

結果発表

>すも様
やらないwwwできないwwwwwwwww

みたよ~ってなにゃねん



中古でよいという啓示を受けたので、なかなか良い買い物ができました。


どうせ店のやつは古くてしょぼい メモリなんか512やろと思って、増設したのか768とかいうハンパな品を購入。
CPUはあんま見てないけど1Gはないだろうなぁ‥‥
メモリが512の時代のCPUってどんなだ?

WordとEcxelがいるそうなので、正直OpenOffice使えとか思いながらMicrosoftOfficeの入ってるものを‥‥


ちなみにMSofficeは1万はします。
つまり、バンドルされたものをまともに買えばだいたい4万くらいは必要になります。


3万で買った^^v
正確には29800^^v
超安い^^v

けどこれからの時代、XP機なんか捨てられていくだろうから、先を考えたら別に安くもないか。
ま、今日明日にも使ってたやつがぶっ壊れそうやったから仕方ないよね



で、実際に店にとりつけにいったら‥‥

使ってたPCのメモリ256wwwwwwwwwww
そらIE開くだけで10秒かかるわwwwwwwwwwwwww
3万ならものすごく安い投資ですね。

安い買い物をした、という事実に
グレードアップした、という付加価値でお買い得でした、というお話。



しかし日本橋歩き回って、取り付けまでしてただ働きじゃ話にならんなと思いながら、店に持って行きましたよ。

取り付けにプラスして、普段使ってる特殊なサイズの紙に印刷できるようにセッティングもしてwwwwwww俺やさしすwwwwwwwwww









ぶ:一人休んだから働いてって



おい死ねwwwwwwwwwwwwwww


ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

やってみたよ~^^

WS000004_20100522140200.jpg


PCから見れんし普通にうぜえ

PCから見れん仕様にする意味わからんしθ⌒ヾ(*´ー`) ポイ



店長に時間外労働頼まれたから今からいってくる

XPしかあかんとかなんやねん( ゚ェ゚)>TEC
今時手に入れにくいんじゃぁぁぁぁぁぁ

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

かいぽ&むかでちんへ?

http://www.honeykicker.com/2010/05/post_753.html

いまさら・・・・・・・・・

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

Elevator Girl

>てーり
いくらなんでもそんなに泣けねーよ
一巻で五回くらいパンダマン探すことはあるけど



今日は不思議な体験をしました。
いわゆるアンビリーバブルってやつです。


マンション住まいなので、出かけるときはエレベーターで1階まで降りる必要があります。
階段でもかまいませんが、いくらなんでも毎日いくらも階段を上り下りするのは一苦労なので‥‥

で、まあ普段通り7階のエレベーターホールへ向かいます。

うちのエレベーターは2基あって、7階~最上階(基本は7だが有人であがった場合は止まった階)と1階で待機する設定になっているらしいです。
いつもは7階のことが多いのですが、今日はエレベーターは10階で止まっていました。

当然、↓ボタンを押してエレベーターを呼びます。

そしてカゴは7階へ到着。

入ろうとすると、そこには‥‥なんと!

知らないおじいさんが乗っていました。


ちょwwwwwwおまwwwwwwwww10階でとまりっぱなしやったやろwwwwwwwwwずっとおったんかよwwwwwwwww


湧き上がる笑いの衝動をこらえ、俺は目的地である1階へ降ります。

10階で乗ったはいいものの、階床ボタンを押し忘れてただけならば、1階で一緒に降りるはずです。
俺も乗ったはいいがボタンを押し忘れる(反応が悪い、もしくは下りなら7、上りなら1を押してしまう)ことがあります。
それならば、10階でとまっていて、俺が呼んでようやく動き出した意味もわかります。


ある意味怖いので、俺は目を合わせないようにドアの方を向いて、とまったらすぐに出られるようにしていました。

そして1階に到着。

なんともいえない緊張感からやっと開放される‥‥!

ドアがゆっくりと開き、俺は解放された。

逃げるように俺は飛び出た。

そしてエレベーターホールを出る時、ふと気になって後ろを向いた。



そこにはおじいさんは居ませんでした。



乗っていた方のエレベーターの居場所をあらわすランプは最上階までストレートに上がり、そこで止まった。


ジジイwwwwwww何しとるねんwwwwwwwwww

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

カトリーナ

ファン必見! 漫画『ONE PIECE』の泣けるシーンランキング!

mixiニュースならこちら


おいざけんな勝手なことしてんじゃねえサンジのシーン以外だったらにわかランキングに抗議してやる

と思って開いたら案外あっさり思ったシーンが一位で安心したわけでございます。

2位以下はどうでもいいやθ⌒ヾ(*´ー`) ポイ


名言版?


まあでも俺に言わせてみれば
「東の海には」‥‥で導かれるあれが一番の名言だろ。



これ

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

裁量

顕微鏡に行く当てはなく、
ドリームキャストも金にはならないようなので放置(箱なし扱いのため)
よく考えればMIDI端子すらない太古のキーボードも部屋の片隅に放置されている有様。


時間がとれれば近所のリサイクルショップへ行きたい、と。



さてさて、前回お話した万能鑑定士Qの事件簿

2巻まで読み終えました。

ベタと意外の折り合わせはすばらしいものでありました。

これくらい状況の描写と展開がわかりやすければミステリーもおもしろい。

あ、でもかまいたちは駄目だぜんぜんやる気が‥_ノ乙(ン、)_

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

失敗

今日は肌寒かったですね。

調子こいていつもどおりの格好で行ったら寒くてなきそうでした。
教室のクーラーもガンガンで泣きそうでした。


珍しく小説を買いました。

万能鑑定士Qの事件簿という本です。

本屋で売れ筋2位だったので気になっててにとってみました。

メインキャラクターが細身の美人というのがすばらしいです。
まだ読み終わってないので内容については触れません。


にしても小説なんていつ以来だよ・・・

ロッキン・ホース・バレリーナ以降買ってないから3年・・・

俺活字離れしすぎだろう・・・


しばらく小説読もう・・・

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

速攻

ドコモ、iPad対応を断念=ソフトバンクの独占販売で

はい糸冬wwwwwwwwww
子系しねwwwwwwwwwwwww

けどこれって独占禁止云々にはならんのか。
ならんわな

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

ipaddooooooooo

iPad DocomoからSIMカード発売へ

きたああああああああああああああああああああああ

ドコモ愛してる



けど高くてばかばかしいんだろうな。


最近ニュースねたばっかりですまそ。
大した人生送ってないんです

ブログトップ > アーカイブ - 2010年05月

どうしてこうなった

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/100507/tcg1005071045005-n1.htm

立ち読み中の女性のスカートのぞきwwwwwwwwwwwww

床に寝ころんでってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才すぎるwwwwwwwwwwwwww

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
