ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月



ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

裏腹

>さけちゃ
まじで><
さけちゃのならマウピ……(*'-'*)




なぜか先週に続き終電を逃すと言う…

帰りたいけどカラオケヽ( ゚Д゚)人(゚д゚*)-☆ィェーィ


ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

トランペットその後

>せつにゃん
せめてアドレス変更は教えてくれないとどうにもならん;‐;
つかしどい


>あちこ様
えあはい
マジで欲しいなら譲りますけど
結構古いですけどね



音は出るが鳴るだけ。
とてもじゃないが音階なんて…('`

それすら安定せんし

ヾ(`Д´)ノウワァァァァン
Macもいいが練習用にトランペット本体を買うべきだったか

簡単とかほざいた○汁はくたばれ

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

マ~マ~マ~~~

ままままMac買うてしもうたっぺれ~~~Σ(´Д`|||)

結局Mac Miniでメイン機(Windows)とディスプレイを共有することになりました。


さて、つきましては
部屋内で不要になったものをいくつか処分しようかと……

・壁際に置いてあるDC(どりーむきゃすと)
箱はあるけど中身とシリアルナンバーが一致していません。

・ノートPC(Vista機)
性能はまた調べるけど、普通に使うならかなり良い性能のはず。
今は亡きSOTEC製(現在はONKYO)

・顕微鏡
じーさまがくださったけど、一般家庭で使うわけねーだろjk……


ノートをタダで上げるわけにはいかんけど、欲しい方がいらっしゃいましたら。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

ソルティライム

http://www.beverage.co.jp/company/news/page/news2010030401.html

本日ご紹介するのはこちら。

世界のKitchenからシリーズの新作・ソルティライム。

ソルティといっても特に塩味がきついわけではございません。
焦がしキャラメルはかなり焦がした味がしましたが。

お菓子にも塩を入れたりしますよね。
薬味というか、甘みを際だたせるための隠し味的な。
そういうことなんでしょう。

ちなみにライムの酸っぱさがダメな人はたぶんダメなんで、諦めてくださいw

俺はライム大好きなんで毎日のように買っています。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

更新

所有CDリストを更新しました。

リンクを追加しました。
俺が全力で応援するミュージシャン・長沢公平さんのユニット Spinozaのサイトです。
音源もフリーでダウンロードできますので、一度聞いてみてくださいね。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

うずまき

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


完全に仲間フラグ立ちました



まあそんなことはどうでもよくて。

市内某店にてMacBookProの新古品が10万ほどで売っていました。
悩み悩んだ結果、お金を用意して明日買おうと思い帰りました。
本来なら悩む必要すらなく、その場で買ってしまうほどの好条件です。
むしろ転売できます。

そして今日。

ついに……!!

手に入れる事ができず、売約済みの札に涙を流しました。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

新規ファイル

今日は初めてトランペットを吹きました。

鳴らすだけでイッパイイッパイです。

肺活量がいるという噂はマジでした。

けど楽しいなコレ( ゚ェ゚)
サックスでもよかったけど、取り合いに勝ってしまったからトランペットになった(何
ホントはトロンボーンが良かったんだけどw


ガチ酸欠になって、以降ちょっと調子悪かったっすw


来週以降楽しみだわ~

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

栄子聖水

いらねええええええええええええええええええええええええええええええええおえええええええええええ

自分で無茶な変換をしておいて吐きそうな僕ですこんにちわ


imeemつぶれとるwwwwwwww
MySpaceに買収された(というかつぶされた)らしい
たしかに最後の方はやたら曲消されてたけど……


GrooveSharkってのが同様のサービスらしい。
ので試聴はこちらで(´ワ`)b



THE BAWDIESのHOT DOGは嫌いじゃないんだけど、ヴォーカルの声嫌いだな(´-`)
きもい

絶望的やなOTL

メイン部分はエフェクトとかコーラスでごまかしてるけど、誤魔化せないせいでシャウトんとこがきもすぎる(´Д`|||) ドヨーン

ギターかっこいいんだけどなぁ……
あ、あとPVと。



仕方ないから妖精帝國えんどれすりぴーと

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

ロシアンルーレット

最強の8歳

これ自分で晒してるっていうのが強すぎる

2boys 1 bedとか日本人の発想には無いから素直に感動



chatrouletteは日本版にするならカメラなしだろうな。
基本顔出し嫌がるもんな。

っていうか俺も嫌だ。


けどスト4のランダムエンカウントがうけてるように、チャットでも受けると思うんだよなー

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

けいおん!!

もう放送あったんですね……


『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです


あー

うーん

OPは完全にスカってるよ。うん
EDは思うところがあった。

ツインギターでベースがヴォーカルとるならスカ調にしてやればベースが多少弱くてもいけるやね。

けどあれだ。
両方メロディはもっと詰めて欲しかったOTL

OPはTEATIMEが作ったんかと思ったけど、案外関わってそうだなと思った次第で( ゚ェ゚)



澪に持たせりゃ爆発的に売れるから、前回のことから考えて文具メーカーやら、音響系のメーカーやらの利権が裏で錯綜してそうだ。



ha.jpg

それでも一発ぶち込んでくるあたりがすげぇ
あざといというか……




にしても

びっくりするくらいきめぇ(;゚д゚)(スレの内容物が)


あと

期待してるけどたぶん見ません(((

ブログトップ > アーカイブ - 2010年04月

車にまつわる恥ずかしい勘違い死にたい

二つあると思ってたんだ。

そしてつい最近 気づいた。

そうか、TOYOTAとLexusみたいなもんか、と。





20数年ずっとBMWと思ってたエンブレムの一方がVolkswagenだった……

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
