ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

鹿と馬

>む
何を今更
あなた教室の机に裸婦像描いてたじゃないですか。



ダメだダメだと思いながら来週のを見てしまった……!!
こりゃ大将は無理でも少将くらいはいくフラグですかね!?
二つ名もサトリとかになるんですか?(・く_、・)

どうでもいいけど中将は刀大杉じゃね?
っていうかこの世界 刀かサーベルしかない気がするんですけど??

鷹の目も刀やし……

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

好きこそものの上手なれ

待ち受けを加藤ローサにしてみたものの、ストレートやし時計確認するだけでガンガン見られる事に気づいてやめた僕ですこんばんわ


いやー寒いっす

開きかけた桜の花も止まってしまいましたが。



今日は久々に半勤で時間がありそうなので、メガネをつくりに行こうと心に決めていました。

決めていたんです。




起きたら15時^o^

意味ワカラン寝過ぎ俺^o^


仕事して一日が終わりました。


おしまい

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

でゅーくのちきん

鳥貴族wwwwwww

初めて行ったwwwww生まれてwwwwwww

倒置法!wwwwつまり重要wwwwwwwww

俺25歳wwwwww
初めてwwwwwwとwwwwwりwwwwwきwwwww


安いヨー

イイヨイイヨー



けど


串二本で280円って高くね?

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

誤算

一定時間たったら3に戻るみたいです……


GO!GO!7188はこいのうたが最強 異論は認める 8枚目のアルバム『Go!!GO!GO!Go!!』発表

まさかのGO!GO!7188スレ


俺はジェットにんぢんが一番好きだけどなw
PVはじめてみたけどひどいなコレwwwwwwwwww
でもこのチープさがうまい具合にマッチしてるバンドではある

太陽はシングル持ってた気がする
手元には見あたらんけどw


にしてもまだ活動してたんだなー
俺は、なんというか……ライン上、あるいはラインギリギリくらいの位置に居るイメージを持ってるw

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

Wish!

トイレのウォシュレットの水勢を「5」にする作業に追われる日々です
どうもこんにちわ


お店のトイレにウォシュレットがついたんですよ!
もう2週間前の話ですが。

ところがこのウォシュレットさん、水の勢いが強くて痛い。
それが3なんだから5なら……ということで。
自分では試しもせずに5で放置する毎日。
マジキチ。(マジ鬼畜)

皆様もくだらないイタズラには気をつけてくださいね。

ではまた。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

勇者カンボジア

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1180213.html

糞ワロタ

香ばしいのが沸いてるのに更にワロタ


>韓国大使館関係者は"日本など外国大使館に調べてみた結果、今回の措置が韓国にだけ該当するということを確認した"と話した。

日本に聞くなw

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2659.html

MHP3 2010年末発売予定


年末とか買ってもやる時間あんのかな(´-`)

あとかぷんこさんは割と目処が立ってから発表してくれるので時期に関しては安心している


新しい武器があんのか……
太刀と大剣の間くらい?
つかWiiにあったの?

まあ俺は大剣があればなんとかなるからいいやヽ( ´ー`)ノ

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

ぱいさんに捧ぐ+α

0303.jpg


おまけ
g656028.png

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

Whip

なぜか部屋に酒瓶が転がる部屋で生活していますこんばんわ。

赤霧島は俺でもいけます。

たぶん焼酎苦手な人はコレからいったらいけるようになる……かも



最近とみに見えにくくなったりしていたので眼科に行ってみました。

「これ作ったのいつごろ? 5年前!?
 そりゃさすがに緩くなってるよね。
 新しいの作った方がいいよ」

そのつもりで来てんだよ(#^ω^)ピキピキ

結局メガネの処方箋はくれずに目薬を渡されるというトンチンカン

かかりつけの医者も代替わりしてから全然ダメだし、うちの地元はヤブばっかりか……OTL

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

同族嫌悪

TCG → トレーディングカードゲーム → ヲタ
TGC → 東京ガールズコレクション → スイーツ


これだけ似せるということは、翻ってry


ベッキーは日本の糞メイクしても可愛くないすなぁ……
ナチュラルメイクで可愛いから可愛いんであって……

あとTOPSHOPだったか。
黒人のリアルジョジョが出てきて吹いた( ゚ェ゚)


あ、メシ時に妹が見てたからっていうだけです。
趣味じゃないので悪しからずw

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

洗脳

自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ

軍隊がねーのにどこに徴兵すんだよってツッコミはほっておいて。


単純に(義務)教育課程で洗脳しきれてないから、追加で洗脳できる場を、ってことだろうね。

情報の検閲は理論上できないし(しようとしてるけど)、都合の悪い情報は間違いだと盲目的に思ってくれる人間の方が都合が良いわけで。
自分で情報の真偽を吟味「しようとする」、この時点で不都合があるわけですよ。


『考える人』は旧来然とした日本の組織体系には組み込めないようになっています。
俺みたいな人間はどう考えても組織には不要なわけですよ(´ワ`)

ここらへんははだしのゲンがわかりやすいんじゃないですかね。

進化してない人間を感じる事ができますとも。



つっても発案自民かよ( ゚ェ゚)

ミンスのネガキャンっぽいニオイもしつつ。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

ASE

o-| *´Д`* |-o アァー

新刊読んでもまだ先がっ……!



にしても次の仲間はペローナでよさそうですね。

1.フランキー、ブルックの男男と来てるから次は女だろう!

2.能力の微妙さ←これ重要

3.ゾロと一緒に来てる

うむ。間違いない。
我ながら完璧な推理だ。


青樹紅可愛い

ではまた

ブログトップ > アーカイブ - 2010年03月

tourounagasi!

いつまでも本気なんだか嘘なんだかよくわからないお世辞をトップにしておくのも何なので←×
いやいや本気ですよ俺はいつでも!!

言って良いことも悪い事も全部口をついて出るダメな人間です


昨日はアレ見てました。
アレですよ、アレ。

完全に罹患してしまっていますね。

おくるだPの事を笑えない日が来るとは……

なんなんだろうあの中毒性(´-`)

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記