ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

眼鏡間違えた

あちこさまの優しさに感激した今日このごろです
こんばんわ

あの方は優しくて気が利いて美しくて多才で適度に変というすばらしい女性です。
でも脱腸さんによるとヨダレを垂れ流しているそうなのでそこだけが玉に瑕なくらいですか。
というわけで誰かあじゃこさんよろしくお願いしますね!

<チラ裏>
まあ教えてないから当たり前なんですけどね←×



今日は一号さんに変な顔をされたのはアレですか?
間違って家用に使ってる古いメゲネで出勤してしまったからですか?

なにげに度があってないのでいい加減使うのやめた方がいいと思うんですけどね。

新しいメガネ買いたいなぁ……


ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

後半戦突入

フィギュアの採点のうさんくささがマジパねぇっす^o^



学校オワター
一ヶ月ほどニート生活とつにゅ……したいけどバイトと就活っぽい事で死んでるのでしょう。おそらく

Cubase買おう!

9万(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?

買えんわ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
フリー探そう

Rebirthがフリーで使えるのか!
これは下気圧!!

最終日登校

REASONの本格的な使い方を知る

けど高いしな……

「アカデミック版買えよjk……」

俺「!!」 ←いまここ

5万とか今の俺にはねえ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
学費足り(*´・д・)(・д・`*)ネー から借りたくらいやし
ま、早くて再来月か……

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

nurui

>あちこ様
やっぱそうなんですか。
かくかくなりにやってみたけど、これなら普通のしゅーちんぐでいいやと思って東方を始めた次第でございます。

暇な時間を適度につぶせて、また新たに知り合い増やせたらなー的な感じで軽く探してたりまします。



今日はぬくかったすねー
びっくりしたわ


さてさて、突然ですけど誰かゲーム作りませんか?(というか作ってくれ←ヲイ
大体のシナリオと大体のゲームシステムは大体考えてあるからおそらく見切り発車なら出来るかと。
あと俺が担当できるのはテストプレイとBGMくらいですけど^o^

システム的にはDEVICEREIGNをめざしつつ、ストーリーはタクティクス系orファイヤーエムブレムみたいな中世王道みたいな感じすね
SRPGになるんでせうか(゚ρ゚)

ずっと暖めていたこのシステム。
なんか聞いたところによると、似たような感じでFF13に先を越されたようでなかなか鬱陶しいというか、先取りするならワゴンはやめろや的な^o^


まあいつもの戯れ言なんでスルーしてくださってかまいませんが

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

でゅーく殺人事件

都合てーりのブログは時々しか見てないんだけど。
というのも毎日更新なのか隔日更新なのかよくわからんから週1くらいになってしまうのだけれども。

なんか俺殺されてるΣ( ̄□ ̄;|||

どうやらここに居る俺は幽霊だったようだ……


あんまり見ない理由……ホントはめいぽの話題わからんからやけどね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

というかオンゲわかんね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

モンスターファームも正式稼働したら完全に課金ゲーやったし・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今ちょっと気になるのはValkyrie Skyとかいうやつですか。
けどスペック不足らしくてかくかく・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

これちょっとやったから旋光の輪舞が移植されねーかな、なんて話題も出てくるわけで。
でも主人公の名前にチ○ンポはないだろ。チ○ンポは。
まじひどいよあのゲーム

まあしばらく非想天則やってるとおもいます

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

次回予告

鋭い視線に迸る汗!血湧き肉躍るぅ!!
オッサンのオッサンによるオッサンのためのオッサンアニメダディズブレイド!
登場人物はだいたい40代後半だー

私はある晴れた初夏の日にN県N市の山奥深くを目指して歩いていた。
そのN県N市の山奥ではオッサンだけの汗池肉林宴があるらしいという根も葉もない噂を聞きつけてやってきたのだ
ついにやってきたぞ私は……
そこで私が見た物とは……!!
続きは本編をお楽しみに~
もちろんパンチラもポロリも沢山ご用意しておりますわよ奥様~!

今日も明日も明後日も右も左も上も下もオッサンオッサンオッサンオッサン ってオッサンしかおらんのかーい!

次回!『山奥の小さなおじさん』
小さいおじさんよりガタイのいいおじさんの話がいいのだけれども

↑以上が次回予告なのでこの文を30秒以内に読み上げる感じでヨロシクお願いします。
↓参考テンション
エクセルサーガ 次回予告集
一応3:11あたりからがオススメ


>む
未完で終わってもーたがな^o^
というか小説全巻うちにあるし(´゚ω゚`)

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

宇宙人って何?

九重って反則じゃね?<お前がアウトだ

どうもこんばんわ


引き続き風邪でメルトダウン

昨日からの流れ

GA

おねティ

おねツイ

春日

こども


はいはい死亡死亡

僕もこんな高校生活を送っていればこんなひねくれた感じにならずに済んだんですかね?
いや・・無理だ無理だ。
まず立地が陸の孤島だもんね。

こんなに動画ばっかり見たのどんだけぶりだよっていうね。
10年ぶりくらいですか?
思えばほんとにテレビも映画も見てないからなぁ・・・


にしても今ってこんなのしかないんですかね?
50くらいのオッサン騎士が若造を叩きあげるような中世の物語はないのか!
クイーンズブレイドのオッサンverきぼんぬ!(ストーリー知らんけど)

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

最優先事項

超今更ですけど。

たまに見始めると怒涛のごとく進んでしまいますね。



にしてもKOTOKOは歌下手だなぁ・・・

1.いじくってこの程度
2.無修正
3.いじくった結果このザマだよ!

まあどれでもいいけど信者の気持ちは謎すぎる


風邪ひいてしんでるからこのままツインズ見る

画面を90度回転させてくれるソフトとかねーかな

続きを読む

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

Intel Inside

言い得て妙というか何というか。
こんばんわ。


何の話かと言うと国母君の事ですけれども。

カントリーwwwwwwマアムwwwwwwwww

絶妙すぎる
小久保だったらそんな事言われなかったのにね。
彼にはお塩先生不在の界隈でビッグマウスの神として成り上がって頂きたく云々。


まああのパサパサ嫌いなんですけどね@@
というか不二家のお菓子があまり好きじゃないかなぁ……

ケーキも値段から言えば妥当なのかもしれないけど、コンビニのケーキでも十二分においしいくなってきたし。

なんかオススメの不二家のお菓子があったら教えてください。
心斎橋の三木楽器に行ったら不二家も寄ってみます^@^


お菓子類はハッピーターンが鉄板ですよね。

ではまた。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

幸福量保存の法則

>ましゅ
うぜーよな。
これがアメリカンなスタイルってわけですよ

アルフとかフルハウスとか好きだから全然おkなんだけど


>ぱいさん
ほんま好きやねw
カラオケするにはちょうど良いけど(何



中環沿いに○福の科学の宮殿建ってて吹いた

カルトが流行るのは文字通り神にすがる人間が増える不況の顕れなわけですが、どうもそれだけじゃない気がプンプン。
まあ単純に頭弱い子が大杉って話ですね。

頭弱い子の筆頭



んで話はかわるんですけど

mixiの足跡が最近怖い(´゚ω゚`)
知らん人の足跡やたらついてるし、中にほぼ?毎日見に来る人いるし謎すぎる
胡散臭いメール送ったけどスルーされとるし・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

俺の駄文とか読む価値もねーだろ( ゚ェ゚)
というかどっかに晒されてんのか……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

トッポ買うならトッポギ買えよ

あ~きぃさんが産んだ迷言です。

トッポ買って何が悪い!!


ちなみに世の中の風潮に合わせた話題ではありません(´゚ω゚`)


以下箇条書きにて。


・abingdon boys school
T.M.Revolution こと西川さんだったんですね……
タワレコのポップに写真がでかでかとのってて初めて気づきました。
最近この手の妙で長ったらしい名前のバンド名多いんだもん……


・音楽が無いと生きていけない(コミュ)
のランダム再生のトピがまじ便利すぎる(´゚ω゚`)
あれに動画とか貼れたら最高なんだけど、望みすぎかw


ビックカメラが『クソゲー・オブ・ザ・イヤー』特設サイトをオープン!
ワゴン価格じゃないと意味がねえwwwwwww
けどその冒険心には敬意を表する。


http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1091626.html
ダメというか無理なんだよな( ゚ェ゚)
にしてもオランダすげぇ。
日本こそ安楽死を合法化するべきなんだが……まあ、国動かしてるのがそれによって殺されかねない人間ばかりだから無理だわな(´ワ`)

ヨーロッパは「成長」を諦めました。
たぶんここまできたらそれが正解だと思う。
何せ伸びしろがないんだから……


低燃費少女ハイジ
こんなんあったのwwwww
現在日産のサイトでは6話まで公開されているみたいです。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

Unlucky King & Queen

旧26号からちょっとそれたところで
駐車場が割と広くて
24時間のレストラン。

そう思えばかなり良い条件なのがわかる……か?


そもそもあんな場所をメシ時にうろついてる事がないし、近くにはげんき屋もあるし、どうなのかなーとか思いつつ。


さてさて、後先になりましたが、今回お邪魔したのはU.K.wildcatsさん。


マァー量が多い。
多いとは言っても米の量ですけどね……

ほとんどのメニューがガーリックライスorカレーピラフっぽいのに白米を引いたH野さんはさすがとしか言い様が。

メニューのほとんどにストーリーがついていて、料理名も意味不明なのが多くて楽しめました。
また機会があれば是非行きたいのですが、前述の通りその機会を得ることができるかどうか……


店の雰囲気もアメリカンスタイル?に統一されててすごく良かったです。
アメリカンな店にはバドワイザーのネオンは外せないようで。
あとミニカーコレクションがすごすぎる。
これで二店舗もあるんだから尚更だわw



余談ですが、隣の子供がねころんでた時かなりガシガシ蹴られてて(#´ω`)ピキピキ みたいな。
俺があっち側座ったのは正解だったようです。
絵に描いたDQN夫妻でしたが、マジ子供の躾はちゃんとしましょうね。

更に余談ですが、ZIMAを見るとTさんとT橋君の格の違い事件を思い出されて、笑いをこらえるのに結構必死だったり。


次回は西のオタ街総本山・日本橋が誇る食堂あさちゃんに突撃したいと思っています。
4人パーティがいいそうなので、あと1~2人ですか?

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

近所の本屋に寄ったら、設置してあるガシャポンを修理する店員さんと立ちつくすおにーさんが。
すらっとした、いかにもサラリーマンといった風体で、優しそうなおにーさん。

でも修理してるのプリキュアでした。

む、娘がいるんだ娘が……!!(⊃Д`)



さて、テンプレートを変更してしまいました。
ブログタイトルはいいのが思いつかないのでとりあえず据え置きで。

本来は寒色系が好きなんですが、今回は暖色系を指定して探してみました。
とは言え、どっちともとれない色遣いですね。
雰囲気がポップで優しい感じなので暖色カテゴリだったのかな?

まあなんだろうこの心境の変化は。


あれか。


恋ですか。


そうかそうか。



……誰に?




P.S.
今日は、Y本嬢にエサを与えたら普段の3倍早く仕事をしてくれました。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

ネタなし

最近疲れてるからネタを用意できません。

というかガッコいってバイト行って寝る生活です。
ちょっと休ませろや!!
(当てつけではありません)


吉野家 期間限定値下げも1月売上高13・1%減

あのレベルの食事で10円とか20円とか気にした事もないし、
味についても気にした事がないからあんまりわからんかったけど、やっぱ昔よりまずくなってんのね。

とりあえず吉野屋はおとなしく負け宣言して食券機置いた方がいいよ。
そもそも閾値が高め世界のハズなのに、程度の低い接客で客いらつかせてたら世話ないわ。

面倒だから松屋いっちゃうもんね。

あ、でも高島屋とマルイの西のどんぶりキッチンの隣の松屋は二度と行きません^^
豚メシに10分待たせるとかナメてんのか



マクドナルドが2010年度中に433店舗閉店~新世代店舗目指す

うちの近所のマクド確実に閉まるな。
だってアップルパイすら置いてないし^o^

そう考えると、ビルに入居してる店舗のほとんどが閉まるのか?
独自に建物持ってるところは改装しやすいもんな~

まあ頑張ってください。
僕はマクドはたまにアップルパイ買いに行くだけです。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

たまには難しい話も

NHK運営委員「NHK視聴を義務化しろよ」

いやほんま上の方でのさばってる奴らって頭悪すぎだろ……
放送だけに限らんけど、60歳の定年をすぎても残ってる奴はおかしいよね。

技術者とかで現場に残ってるのはまだわかる。
自転車置き場の管理員してくれてるじーちゃんもわかる。
実際おばあちゃんの知恵袋的な意味でも居てくれて助かったり、
単純に人間が見張っていればそれでいい場合だからだ。

けど、こうやった権威を振りかざしてるだけの老害は本当に要らない。
会社にも要らない
社会にも要らない。
存在する必要がない。

と、小学生の頃から考えているわけですが(*´ー`)y-~~

もう一歩踏み込んで考えてますけど、公衆に発信する考えではないので割愛……と。


あ、これもしかして
NHK視聴義務化

まいんちゃん見ただろ! 児童ポルノだ! 

アウト

こういうことか。

一応参考資料
その1
その2

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

毎週日曜の午後には

あ~癒されるナリ~…


……ナリ?

そんな感じで前世は掃除機だったのではないかと言われて久しい僕です。

いやでもバキュームはあんまり……(何



いやね、今更ハマってるんですよ。

Every Sunday Afternoon

ロリコンの歌呼ばわりしたのももう一昨年になりますか。


曲の背景を知っていれば超いい曲なのは間違いないですが、俺が今回注目しているのは残念ながら詞ではなく。
この神懸かったアレンジですよ……!!


とりあえずカラオケいって歌ってくるか……( ´Д` )……

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

日常のドラマ

帰りの電車の中で小さなドラマを目撃しました。

すごく時節的で、ほっこりした話になると思われますので、この想いを伝えたく文に落とします。
このつたない日記を見た皆様が、あたたかい気持ちになって、世の中に少し、優しくなってくれれば幸いです。







今日さー 電車のってたらさー マヂ可愛いOL?っぽい女が二人乗ってきたゎけょ。

んで扉んとこ立ってキャッキャ話してンのね。


ぃぃ歳してチョコトカ(笑)


かたっぽがもう一人に例の○○君にはぁげナイの?とか言ってるワケw

アンタみたいなオバハンにもらってもうれしくなぃょね(笑)










そしたら












なんと!














端っこに座ってた男の人が

あれ? ××?
とヵ言ってOLの一人が知り合いだったっぽくて

OLも
あ、○○君。。。

トカ顔赤くしてんの(笑)


OLも今の聞いてなぃょネとか言ってるけど、
男の人もナニナニ?みたいな感じで。

でも今年はチョコ欲しいな~とヵ言ってたから絶対聞こえてるょねwww

あ~あ
あの二人上手くいくのヵな……



おわり。

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

邪神の日常

マクドナルドとシルバニアがコラボしたようです。

その詳細は、なんと邪神崇拝で有名なもっこす教に加わったばかりの仲間が造反した模様。


お食事中の方はご注意ください


もっこす<お前はコラボという新しい道を造り出した。反逆を赦し、12天へ加える。

めでたしめでたし。


もっこす教信者一覧


続きを読む

ブログトップ > アーカイブ - 2010年02月

卒業

いい加減リア呼称で「でゅーく」は卒業したい僕ですこんばんわ


だって恥ずかしいやろ;-

この名前つけたんとか……文字通り中2の頃なわけだし(´-`)

とすると、うぇ始め九州勢の「哲夫」はいくらか良心的な気すらしてくるわけで。



mixiで7000踏んだ人が脚あとを消したようで消息不明なのが悔しいです。

あとmixiアプリの招待ってマイミク全員に一括とかなのか?
鬱陶しくて仕方がないわけだが。
要望も出てるのに対応する様子ないし(まあ収入源だから当たり前っちゃ当たり前かもしれんが

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記