ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

ワッショイ!

何年ぶりだろう……
たぶん高校入ってからだと、初だろうか。
なんだかんだ言っても全部見てるアニメって( ゚ェ゚)


最初はなんか音楽的なネタが出るのかなーとか思ってたけど大してでないですね。
けど自分で掘り下げたら結構出てくるのかもしれません。
澪のヘッドフォンの解析がおもしろかったなー
正規品で8万近いとか高校生が使うもんじゃねーよカバ
とは言えSONY MDR-CD900STを使ってたりしたらドン退きですけど!
(※業務用で音楽鑑賞にはあまり向いていません)


あずにゃんが入ったわけですが、唯との対比が良いですね。
レスポールとムスタング……ではなく、本能だけで弾く人間と理詰めで弾く人間の方で( ゚ェ゚)


にしてもあずきいろのムスタングとか渋いな( ゚ェ゚)
親がジャズバンドしてるって設定だからか。「あず」だけかけてるのか。

ちなみに昨今のムスタングはラインの入ってるものが多いようです。
(BECKでコユキが買ったような)
アニメ通りのものを買うのは骨が折れるかもしれませんね。


なお、例によって楽天はすでにこの色のムスタングをプッシュするページを作っていました。
まさに商魂たくましいというやつですね。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

(´゚ω゚`)

>通りすがり一号 二号さん
誰だよ(´゚ω゚`)ガチわかんねえ
Oさんだなm9っ(´ワ`)o



PT入れてからPCの調子が悪い。
シャットダウンしない。意味がわからん
まあほとんどスタンバイで、こっちはいけてるから問題ないっちゃないんだけどさ……


あとCD借りてきたんだけど、CCCD(コピーコントロール)とかめっちゃ懐かしいのに当たった( ゚ェ゚)
こんな規格もあったなー。
MP3にすんの時間かかるだるい

まあ具体的に言うとJanne Da ArcのSINGLESなんだけど。


ガッコのみんなでカラオケ行ってきた。
梅田のジャンからパねえ。マジパねえ。
30分220円ってなんだよwwwwwwwボりすぎだろう……
まあ楽しむ楽しまないというより、親睦会としての意味合いが強かったので結果は上々じゃないでしょうか。
人間関係の構築は難しいです。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

最近は専門的な話が多くて申し訳ない

PTがなんか重い。

いや、俺がメッセとかSkypeとか常駐させてるソフトが多すぎるのか。
でもこの重さは……異常だ。


それより何より、DVD-RAMドライブが物故割れた
DVDとDVD-RAMが無理だ。
CDはいける。
そこで初めて知った。
DVDとCDで違うレンズを使っていたのか!!

ただのCDドライブに成り下がった高いドライブは早々に見切りをつけ、
太古に3000円くらいで買ったDVDドライブでがんばってます(⊃Д`)
これうるさいねん


ミックスの練習がしたいからなんか音源が欲しい!
とガッコでセンセに相談したら、じゃあ用意しとくわと心強いお言葉。
今週中にはもらってきたいですね。



>通りすがりさん
なんだまたエロサイトの広告かと思ったら誰(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?
しかもどこで噂になってんの(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

結局

MBOX2 MICROを買ってきてPTLEに落ち着く模様。
3万なり。

たっけえええええええええええ


打ち込みは相変わらずSONAR
とDOMINOも使いたいが全然使ってない


とりあえずソフトシンセとエフェクターが欲しいな。

EZDrammerがいいらしいと昔から聞いてるので機会があれば。
これも3万するけどwwwww

なんでこの世界こんな金かかるんだ……

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

怒濤

怒濤の四回目ですいません><
ネタの多い日は困ります


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090525-OYT1T00866.htm

え……日本どうなってんの

いやいや、そもそも公明からしておかしいけど。

こんな堂々と宗教法人が政治政党つくりますとか言えちゃっていいわけ?
政教分離は?

そもそも草加共々、こんな世界が認めるカルト宗教がのさばってる時点でおかしいわけですけれども( ゚ェ゚)


日本を韓国に売りますと高らかに宣言したポッポさんの支持率が高いのも謎だし。


ますます深まる日本の迷走

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

やってしまった

禁断の一日三回目更新


あーきぃが来るまで暇やったからついにヒトカラでぶー

この緊張感まじパねぇ
気の小さい俺には地獄だぜー


色々試した結果…

俺にはシャウトは無理という結論に。
いやまぁDISCO FLIGHT選んだ俺がそもそもおかしいっていう



にしても一時間で140円はまじやばいな
変なところで能力発揮してジュースグラス三つもっていったし(

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

うおおおおおおおおおおお

四暗刻上がった
役満はじめてだ







CPU戦だけど

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

ふじこ

Oさんにお前ギャルみたいな文字使ってるやろとか言われたあqwせdrftgyhじゅいこlp;@:」「

あながち間違ってもない……
というのも……
今メッセとmixiの名前めっちゃギャル文字wwww

これはねーわ。


O君にカミングアウトしたからマイミク送ってみる。
気が向いたら。


Oちゃんが休んだので急遽バイトに駆り出された。
予定ではそこそこいい肉で焼き肉する予定だったから若干の殺意。
出勤したら賄い飯がカレーで若干がとれて本物に。
今度あったら文句言うたろ。


今日のイニシャル全員Oやな。



咲全巻売った!1000円!!
まあまあやね。

その足でスラムダンク立ち読みしようと思ったんだけど、置いてねえ……
さすがに聖典は売られることはないのか……?

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

000

mixiで知ってる人間探すの楽しい。

っていうかなにこれ。
足跡消せる機能ってなんだよwwwwww
まさにおあつらえ向き。すばらしいです。


CDまとめてばーちゃんち持って行こうと思ってたのに車が使われてなかったっていう(´゚ω゚`)


あと咲-saki-もさっさと処分したい。おもんないわこれ……

麻雀を漫画にしようと思ったらどうしても特殊能力がいりますか!そうですか。
なんか相手の待ちをわかって当然みたいな空気もわからんし(´・ω・`)


nanoKEYも使いにくいから買い直したいし( ゚ェ゚)
連打まったくきかんってどうよ。
ドラムの打ち込みしたいだけなのにできねーよカバ
KORGのあほおおおおおおお


新しい枕も欲しいし


カラオケもry(まだ言ってる


むかついたから今日はBECK読んでた。
00巻も買ってきたし。
0巻含めてお勉強ですね(ゝω・)v-☆イェイ

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

悩み

CDが増えすぎたので整理してみた。
いや、もう入れるとこないんすよ。マジでマジで。いやマジっす。
ダンボール第2弾を作る日が来るとは……!!

ガチやばい。
小説並べてた本棚に進出してる。
漫画とも一緒にならんでる。まあこっちはおもにDVDサイズのケースやけどね。
探偵ファイルおふらいんとか……うろぶらとか……○みぐいとか……
どれも買ったことを若干後悔していますが。


にしてもJanne Da Arcのアルバムたちはどこへ消えたんだろう。
段ボールにつっこむわけないのに。

で、もう見つからないからって学校でベストっぽいの借りてきたっていう( ゚ェ゚)
SNGLES2。
ぶっちゃけ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
BLACK JACKとかDry?とか、ABCだけどBlack Cherryとか、ああいう裏ノリの曲がお気に入りっぽい。
SIDの密指とかもやな( ゚ェ゚)
まあそれ以外別にあんまり気に入らんかった。


っていうのもね。カラオケいきたす_ノ乙(ン、)_
そのために覚えてるんですが……!!

行けない

一人で入ろうとしたけど 発狂しそうなくらい恥ずかしくて帰ってきたし(´ワ`)

誰か一人で入れる根性ください。

それか一緒に来て><



あ、ついでなんでプロフのmy favorite songsも更新してみた。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

一年目

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。
そういえば夏にプール行ったとき、でゅーくの水着が肌色で(全裸みたいで)、みんなを一瞬焦らせてたよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

でゅーくってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、でゅーくが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
でゅーくはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のでゅーくは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

でゅーくのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はでゅーくに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってでゅーくが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

でゅーくが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもでゅーくと一緒に歩んでいきます。でゅーくがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。でゅーくがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.いくらでゅーくの頼みでも、やっぱりワキの毛を生やしたくないです。

一年目の手紙

続きを読む

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

ござる

電車で座席に座ったら目の前に超可愛い女の子が座っていたでござる、の巻

ロリ的な意味じゃないよ!!


ガチガン見しそうだったけどやばかったからずっとPSPしてた。

あそこで携帯から「カシャ」って音を立ててたら俺は勇者になれていたんだろうか。

写真をとって何が悪い!! → 肖像権の侵害です。

可愛い子を愛でて何が悪い!! → セクハラです。

世知辛い世の中ですね。


ところで最近"TOMMY'S"って書いた鞄をよく見るんですがはやりですか?
トミーって誰だい? フリーのカメラマンかい?




今日はじめてyoutubeの動画をPCに保存しました。
telecastic fake showとJPOP Xfileです。
持ち運んで見れるようにPSPに突っ込みました。
次の機会にはこれをガン見できるので安心です。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

aaaaaaaaaaaaa

ああああしぐれしぐれえええええええええええええええええ

明日発売だったけどタワレコ寄ったらあったよおおおおおおおおおおお

今日は徹夜で聞いてる
telecastic fake showがかっこよすぎる
PVとあわせてずっといける




あ、あとバイト先の人をmixiで見つけてしまいました。

O海さんとW林君です。
とくに前者はすごく……

今日はN林君とT村君をがんばって捜してみます。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

はや

早速買ってしまった……!!!


しばらく聞き込んでそう。
いいヘッドフォンでね。

スピーカーもいいの欲しいわ。
置く場所ないから買わんけどwwwww



あとnanoKEYとかいうMIDIキーボード買った。
非常に使いにくいけどサイズがいい。
DTM楽しいです。



どうでもいいけどバイト先の子らみんなmixiしとるのね。
がんばって探してみたけど見つからんかったw

まああんなとこで本名さらしてるほどアホちゃうわなって話で。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

てす



なんだこれ超やべええええええええええええええええええ

めちゃカッコイイ

編成からしてカッコイイ。
外れるわけないわこれは。




ギター+ベース+ドラム








……

×2の6人編成wwwww

意味わからんヤバイwwwwwwwwwww


ひたすらベースのフレーズがループしてるのが聞こえてきて
アクセント的にギターが鳴り響く。

ツインドラムだからずっとバカスカ言ってる



CDも出してるし一応曲としての体裁はあるんだろうけど、ずっとアドリブでやってる方がいいだろうなぁ。



13日は時雨のnew album
やっとおうちでtelecastic fake showが聞けるお

ブログトップ > アーカイブ - 2009年05月

ふほっ

http://mainichi.jp/select/today/news/20090503k0000m040102000c.html

尊敬するミュージシャンの一人でありました。
忌野清志郎氏のご冥福を心よりお祈りいたします。


日本における数少ないロッカーだったと思います。

時折病気の話は聞こえてきたけどなぁ……

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
