ブログトップ > アーカイブ - 2009年04月

金色の○○○○!

o-| *´Д`* |-o アァー
連休って何それおいしいの

こんばんわ。まあ作者はめでたく移籍したらしいですけどね。
けど入るのは「ウィーク」ですね。


MIDIキーボードが欲しくなってきた今日このごろ。
学校のもPC-50だからこれでいいかな。
V-Vocalも欲しいからSonar8とセットで買ったら……

10万……だと……!?

そんな金ねーわ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Cubaseだともっと高い(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?


普通にPC-50だけだな。


103万とか130万とかの収入制限が恨めしい

ブログトップ > アーカイブ - 2009年04月

消化

自分で振っておきながら応えない刹那さんに若干の憎しみを感じる今日この頃。
いや、いわゆるシッテルってやつっていうか。



先日、キーボードを新しくしました。
Enterが小さいし、"」"の位置が変なので時々打ち間違います。

そして学校で使うPCはMac
隅の方とか微妙にキー配置が違います。


めっちゃ混乱するwwwwwww
大筋は一緒なのに(´゚ω゚`)

ブログトップ > アーカイブ - 2009年04月

基本

桜も花が散り葉が目立つようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

春眠暁を覚えずと言いますが、暁なんていらねーよって思うくらい眠いですね。


さてさて、クラスが決定し、授業も始まっております。
コースが24名で3クラス。各組8名ずつです。
学年に女子が3名。我がクラスには0名……あれ?

いやいや、それでいいですよ。

あんなのがいて窮屈な思いするくらいなら野郎ばっかで下ネタOKの方が楽やし断然イイwwwwwwwwwwwwwwwww



で、いろんな授業をうけたものの、概ねの感想が「周りのレベル低い……( ´Д` )……」っていうね。

音楽好きです!って言い切る人間がR.E.M. スマパン レイジ ウィーザーあたりを知らんってどうなのよ。
火の付け方知らない調理師みたいなもんだし。



まあ俺は機械の使い方教えてくれたらそれでいいんだけど(´¬`)

続きを読む

ブログトップ > アーカイブ - 2009年04月

新○さんいらっしゃ~い

入学しました。

入学式にまわりを見回してみましたが

赤が1 グレーがかった青が1

でした。

緑とかいなかったよ。残念。

式は一時間ちょいを見ていったんだけど、校長の話が劇的に短くて30分で終わったわ。


公会堂であったからそのまま北浜~淀屋橋をぶらついて終わり。


日生の新館ができてたり、あっぽーの前のパーキングメータがなくなっててアップル終わったな的な空気が出てたり。




まあ二年間がんばってくる。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年04月

北はバカだなぁ

http://www.sannichi.co.jp/kyodo/news.php?genre=World&id=2009040101000851.xml

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000025-maip-kr

どんなに目をこらしてみても別人にしか見えない


……そ、そうか!!
エイプリルフールだったのか!!

まんまとだまされたぜい

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記