ブログトップ > アーカイブ - 2009年03月

やったね

netaren54326.png

こんにちわ。
怒濤の出勤ラッシュが控えている僕です。


やってくれましたね!
さすがです!!

けどこの喜びに水を差してくれるのが対戦国。
まったく彼の国はどうにかならんものか……

続きを読む


ブログトップ > アーカイブ - 2009年03月

どさん

沖縄土産を配っているもののわりと不評な僕ですこんばんわ。


だって男にはちん○すこう買ってきたんだもん><

店の連中には普通の土産の倍の値段するちんすこう買って行きました。
一瞬でなくなりました。
T橋君が若干キレてました。




さて話はかわって。
最近ちょっとスカイプとカタソにはまっております。

カタンは昔はまってましたね。
そんな日記を書いた気もします。
かぷこそのカタンはどうなったんでしょうか。

スカイプはひょんなことからインスコしたんですけど、相手がいないのもあってあんまり使ってませんけどね。
愛するラメと話したいのに>< (※ラメ=sラメントs 男)
さけちゃもすかいぷしてよ><




また話はかわって。

ア・バオア・クーは嫌いです。
僕の大好きなアクアジムが使えないんだもの。
っていうかあのマップが嫌いだわ……宇宙で使える機体少ないのはいいんだけどね。

連邦:
ジムスト・アクアジム・ガンダムorジム頭

ジオン:
グフ・グフカス・ドム

がメインというカオスっぷり。
普通の人はバズーカメインにはしないよね。よね?
グフ系は結構気に入ってます。
いや、メイン射撃が持ち替えないっていうだけの話なんですけど。

それにしても射撃ザク1は弱いすなぁ……使い道あんのかあれ……
武装でたら使えるのかな……

ブログトップ > アーカイブ - 2009年03月

遅い

遅くなりましたが13~15で沖縄に行って参りました。

首里城→海中道路
美ら海水族館→パイナップル園
国際通り

と観光客丸出しなルートで観光客丸出しなことをしてまいりました。


けど初沖縄だからいいよね!!

向こうはすごく暑くてずっと半袖でした。
けどこっちと違ってからっとしてて過ごしやすかったです><

また行く!!
今度は泳ぎに!!

ブログトップ > アーカイブ - 2009年03月

何を言っているのかわからない

http://www.j-cast.com/2009/03/12037556.html

カルで論のりこを擁護してるやつってなんなの?

しかもそれが法律家って……論外すぎるだろ。

そもそも「条約上の価値を実現してほしいと訴えているのに、違法行為どうこう言われる筋合いはないと思います。」ってなにこれ?
法律なんてどうでもいいってこと? 法律家なのに?
法律が優先しますよ?


こういう輩は権利の意味を知らないのではないだろうか。

権利というのは義務のあとに発生するものであり、その義務を果たさない者には与えられない。
まず権利ありきで話を進めようとするのは昨今の流れだろうか。



カルで論一家は入国の時点ですでに不法であり、義務を課せられる以前の段階で止まっている。
あえて言うなら自分のパスポートで入国する義務だろうか。
それを果たしていないのだから、当然入国する権利は発生しない。

しかしながら(運良く)通過してしまった故、それは仕方ない。
それを挽回・是正するための強制退去勧告であり、しかもそれに抗い最高裁までいって、なおかつ負けているのにまだダダをこねているわけである。


マスコミがこの件に関してひたすらに隠そうとしていることがある。
それは彼らがあくまでも不法入国・滞在者であり、犯罪者でしかないという点だ。

確かに子供に罪はないだろう。
だが親が文句を言うのはまさにお門違い。
オーバーステイの間に大きな犯罪を犯していない場合の恩赦という話もあるそうだが、彼らはオーバーステイではない。

しかも不法滞在となれば納税やらなんやら、また「義務」をはたしてないはずであり、権利が付与される余地はない。


先にも述べたとおり、彼らは権利ありきで話を進めようとしている。

理屈を無視し、ルールを無視し、我が意見を通そうとするその姿はモンスター○○でしかない。
今回はメディアも、一部の法律家様(笑)もついてるというのは恐ろしいことだと思われる。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年03月

終わりの始まり

そろそろ歳をとりたくない歳になってきたからって歳をとらなかったことにしてしまった僕ですこんにちわ。

学生バイトに混じってるからリアルに感じる事があるのよね……


それはともかく。

3月になりました。
一応春ですね。
実際温い日も増えてきて、せっかくかった綿入れのコートが邪魔で仕方がありません。

で、卒業やらなんやらってイベントも差し迫ってるわけで。

先の通り、学生バイトは入れ替えがおこります。
そのなかの卒業していく先輩がたは心配でならない事案があるようです。
俺も関係してるんでしょうけど、どちらかというと第三者的に眺めております。

例によって俺はお目付役というか、相談役に落ち着くんでしょう。
流れにまかせるとその役割の人が居なさそうなので買って出ようと思っておるだけなんですがね。

ガンバレ若人!!
俺は応援してるぞ!!
二つ三つ上なだけやけどな!!



それはそうと、M田君は真剣に恋でもした方がいいだろう!!
ちょっとオトナになったら落ち着くんじゃないのか。

誰か紹介したれ!!

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記