ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月



ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

sayonara sayonara

今年の誕生日は無期延期になりました。

2○歳を続行します。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

近況

・日曜
シフト今週二日しか入ってへんやんけ!
月~水三連休ってなんや!ゲレンデでもいったる!!

・月曜
とりあえず必要なものを買い込む。
帰ってきて靴下が左右で違うのをはいていた事に気づく

・火曜
風邪で寝込む。
いきつけの病院のジジイ先生が具合悪いらしくて女医さんだった(*´д`*)ハァハァ お大事に(?

・水曜
ドブ


あれー?
思ってたんと違う!!

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

マイミクに…居ます…○○○が!

Kiss Only One Lady.

まあry

続きを読む

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

o-| *´Д`* |-o アァー

久々にハズレ引いたーo-| *´Д`* |-o アァー
前に引いたと思ったのは175Rの時だから……相当前だな……

歌もラップもヘタなんはわかってたけど予想以上すぎた
シングル曲……っていうかオレンジとキミに歌ったラブソングくらいしか聴いてない@p@
しかもこれすら飽きてきた@p@@@@@@@@@@

劣化BENNIE Kと評するのすらためらわれるとか^-^;;;;;;;;;;;;

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

輪廻

話題がなにやら周回しておりますが。


Lil'Bのアルバム買ってきた(*´ェ`*)ポョポョ

昨日の時点で「そろそろアルバム出るはずだ!」って意気込んでタワレコ行ったんだけど
時間なかったし、ざっと見て帰ったんですね。
前の方にディスプレイされてないからないと思ってたんだよ!!

で、帰って一応調べたら、発売日ドンピシャやんけ!!
なんでやねん!!


って今日行ったら、普通にラ行のところにはありました(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?
プッシュしてもΣ('◇'*)エエッやん(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?

っていうかユニコーン欲しいし(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/エエーッ!?



お金ない……お……orz

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

すばらしい

http://www.ktv.co.jp/news/date/main.html#0305353

端々に無理が出ているとは言え、やるべきことをきっちりやればこれだけできるということ。

逆に言うと橋下氏がずばぬけてすごいというわけではなく、ごくごく普通の感性であるというだけ。
もっとも、「どうなればいい」とわかっていてなおかつ、「どうすればいい」も知っていたのは職業柄?大したものだと思います。
上から目線になってますがw


府庁をWTCに移すという話のとき。
「不便だ」という職員がいましたが、その不便な場所に建てたのは誰?って話ですよね。
自分じゃないと言うのでしょうが、そこは連帯責任というやつで諦めてもらうしかありません。


もともと行政が「絶対にしなければならない」という事業はとくにないので、税収があればほぼ確実に黒字のはずなんですよ。
維持管理、人件費をひいてもほとんどが残るはず。
余計なことをしようとするから赤字だのなんだのって言わないといけないわけですね。



マンセーするつもりはないけど、ほんと大阪国になんねーかな。

ブログトップ > アーカイブ - 2009年02月

立て!立つんだ○○○

情熱ホルモンの
上ホルモンが
冗談みたいに うまい。

なぜか鈴奈のレベルが2こもあがった。


おわり

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
