ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

フリカエル

ぎゃあああ

今年もあと数分となりましたこんばんわ。

何もなさなかった去年に比べ、大きく進歩した一年ではありました。
来年は大きく飛躍できうる年であることを確信しています。

とりあえず30日が最終営業日→そのままN村邸で鍋パーティーという流れ
野郎7人があつまって食って飲んだらあんな感じになるよねwwwwww
楽しく過ごさせてもらいました。

大学生をしてないせいで、ああいった経験がないんだよ……ありがたいです、ホント。



んで始発で帰ってガン寝。
昼過ぎにとあるお方から電話がありなぜかフグを食いに行くことに。

フグなんて食ったことないから緊張しました。

クーポン探してわかったんだけど、ふぐ高いwww
マジ高いwwwwwwこんなのたまにも食べれねーわ。


まあこんな感じで年の瀬に、こんな年になって初めてといったようなことをたくさん体験できたりと有意義な一年であったと実感しています。

それでは皆様 良いお年を。


ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

閑話休題

忘年会シーズンも過ぎ去り、ほっと一息ついたのもつかの間。
新年に向けてあわただしく動き出しました。

というのも、帰省で人たりないから年末年始はずっと忙しいっていうね。

12/31 1/1の両日のみ休みです。
理由→店が休みだから

俺……12月に入ってから休み何日あったっけ……3日くらい……か……?



それはさておき昨日の話。

ソフマップでFFタクティクスを300円で購入!!
2200円だったのを1900円ポイントつかって300円。
これなら少々糞げーでもイケる!!
っていうかタクティクス自体は名作やからいけうr!!



技エフェクトの時重すぎて吹いた
やっぱスクエニのリメイク商法は糞やな……



まあ気を取り直してかい君とあーきぃと焼き肉!!YAKINIKU!!





で、気がついたらマフラーがない;-;
今日、昨日行った店見て回ったけどどこもなかった;-;
俺のマフラー……

あれがないと寒いじゃないか……

いや、一本あることはあるんだ。
絶対に使うわけにはいかないだけで。


休みがないから買いにもいけねえ……

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

名言は日常から生まれる

netaren48424.jpg

なにやってんだコイツーーーー!!


どうもこんばんわ僕です。

オールで飲み→朝から仕事ってもののつらさを初めて知りました。
っていうか普通はそんなことしませんね!
手が震えて仕事になりませんでした。


さてイブなんでイブらしいお話をしましょうか。

最近気になる子ができました><
 よく会うんですよ!
イブらしいですね!
いや、それより前にすませろって話ですね。

まあ精神的にちょっとアブナそうな子でヒヤヒヤしながら見てるってだけなんですけど。



ちなみに女の子じゃry

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

裏切り

忙しい日が続いていますこんにちわ。

M-1を生で見れなかったんで録画を見てました。

正直NON STYLEバカにしてたwwwwww
去年も千鳥にこんなこと言った気がするけどwwwwwwwww

だってみさき公園に来てるレベルだし、たいしたことないだろ的な……
トークもおもんないし……

オードリーは確かに好き嫌いが分かれる感じだなー。
見た目通りイロモノというか。
二回目はおもんなかったな。

ナイツとNON STYLEは一回目のネタを二回目に活かしててよかったと思います><

ナイツはあれだよね。古典的だよね。
オリジナリティという言葉に踊らされてイロモノに走ってるよりよっぽどいいよね。
大竹まことさんも言ってたけどバカにさせてから突き上げてくるっていうのはいいな

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

きたなあーきぃww

あーきぃに教えられて知った!!

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081214mog00m200009000c.html

http://www.avalon-online.jp/


開発……ヒットメーカーじゃない!!!!111
きたこれ!!!1111
見捨てられずに済む予感!!!

がめぽ運営でアルテイル作ってるとこが開発ってこれ高まるわ(´゚ω゚`)m9

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

ごてごて

ゆきら氏へのコメントの続き。



①ワンセグ
→テレビ見ないし必要ない

②auミュージック(?)
→携帯で音楽聞いてるやつは別に音楽好きじゃねーだろ。MP3プレーヤでも大概と思うのに

③オサイフケータイ
→使い方もめんどくさい上に使える店がわかりにくいから結局使わない

④昔ツーカーが負け宣言的にダウンタウンのまっちゃんに言わせてたけど、メールと電話できたらなんでもよくね?

⑤じゃあW63Kでいいや

こんな感じ。


③は電子マネーっていうものの根源的な問題点ではある。
実際Edyが一番普及してたのに淘汰されはじめてるのは、使える店がバラバラで使えるかどうかわからんからっていうことみたいだし。

WAONとかが伸びてるのは逆にイオン系列の店に行けば使える、というのが明確だからっていう理由みたいだしね。
中部は使えないとか聞いた気がするが(



そういえばWAONを吉野屋が導入するとかいう話はどうなったんじゃろ。

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

けーたいかえた

Hi!!スタッフ~!
スタッフと呼ばれるとは誰も想像していませんでした<挨拶



特に変える理由もなかったんですけど変えちゃいました。
さすがにすでに二年使ってるし、料金プランを変更するに当たって、といったところですか。

勝手に再起動するわボタン押しても反応ないわで結構ひどいケータイだったんで変えることに抵抗はなかったんですけれども。



京セラから京セラに変更wwww

これは失敗wwwwwwww

あ、かえたのはW63Kです。
ストレート!!

初めてもったケータイがN502itだったんで初ストレートです。

ボタンの小ささが若干気になりますが、押しやすいように工夫されてるので大丈夫そうです。
ストレートは良いですね、小さくて。


ではまた

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

きたな!

256GBのSSDが発売予定

よしきた!!
そろそろHDDの時代も終わりやな!!

こないだ128GBの買おうとしたけど買わんでよかった!!(たぶん


・SSDがわからない人のための補足
アクセスが早くてコンパクトな新型ハードディスクとでも言いましょうか。
しかし従来のハードディスクにくらべて容量があまりにも少なすぎるのが問題だったのが解消されそう、というお話。

でも5万は高いな……2万5000くらいなら……なんとか……

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

Fantastic Magic

ハメられたーΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

この間買ったMP3プレーヤーなんですが……
FM聞けるって書いてあるじゃねえかよウワーン

88Mhz~113Mhzってなんだよそれ(⊃Д`)
日本じゃつかえねえよそんな帯域拾えたって(⊃Д`)

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

年末のM

M-1ファイナリスト発表キター

http://www.m-1gp.com/top.htm


NONwwwwwwwwwwwwSTYLEwwwwwwwwwwwwwww

イイネイイネー

笑い飯は今年不発ったらもう終わりやな……


知らんの多いけど期待しとこう。

ポイズンなんちゃらは不評すぎてさすがに今年は落とされたようですwwww

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

おーい磯野ー 野球しようぜ!

ナカジマ君ですね

まあナカシマですけどね。

っていうわけで久しぶりにタワレコ行って中島美嘉のアルバム買ってきました><
もちろんDVD付きのほうで><

そして音楽ネタは音楽ネタでまとめようと思いカテゴリ化しました。



なんでこの人のこと好きんなんでしょう。

いや、声なんですけど。

ハスキーっていうのはちょっとニュアンスが違う気がする。
けど少しかすれたような、というかそんな声がたまらなく好きです。
曲のマッチ具合も好きです。

曲の具合はイメージ先行のような気もしますがw
逆に言うと同じような曲が多いわけですし。


一番聞いてるのはGLOMOROUS SKY
一番歌ってるのはWILL


活動してる限り追い続けて行くんでしょうね。



そしてタワレコのポイントが1200になった(゚ρ゚)

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

東方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000055-mai-soci

韓国のアーティストが韓国で規制(キリッ

だっておwwww(バンバン

AA略。


で、東方神起って誰?

→韓国版EXILEです。

俺は4年くらい前から知ってたと思う( ゚ェ゚)3年かな?
けど結構認知度低いのね。
残念だわ。どう少なく見積もってもKA○-TUNよりは価値がありましてよ奥様





なんかおもしろそうなの見つけた

ブログトップ > アーカイブ - 2008年12月

超ヤベーよ俺

トイレに入ったら中学生くらいの男の子が個室の前に立ってたんですよ。

隣の個室はあいてるし何してんだこいつって思ってたら、その連れっぽいのが中から二人出てきたんですね。

まあそこはかろうじて笑いをこらえたんですが、彼らが手を洗っている時のこと。


B:俺ヤバくね? 今日ワックスつけてんだけど(髪をセット(立たせ?)ながら)

C:マジで!? なんで?

B:カッケーだろ(髪をセット(立たせ?)ながら)

AC:ハハ…(退出)






少年Bは1cmくらいのイガグリ坊主でした。

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記