ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

ΩΩΩ<な、なんだっt

発売日はとうに過ぎて居ますが、不意にMINAMI WHEELに行こうかと思い立ち、タイムテーブルを眺めていました。

そこにはあるはずのないバンド名が……

いや、とうに解散したし、ありがちな名前だからきっと別なバンドだろうと思いつつも、少しの希望を持ちググール先生にたずねてみました。

再結成してたんすか……\(^o^)/

俺ぁCUTT君の声が大好きなんじゃよ。

あ、そのバンドはコレ
SHAME (公式 http://shame.soundscape.jp/


よし!俺は行くぜ!!

解散したバンドの好きな人が今も活動してる事を不意に知ったこの感動は$1000!!

4日もいかんけど通しかっとこ

奥華子も見てみたい気がする
でもBAZOOとかぶってる
っていうか奥華子見ようと思ったらその前の和太鼓軍団から見ないといけない悪寒
SHAMEみてからまたBIG CAT戻ってROCK'A'TRENCH?

ミーハーですいませn

しかし2ちゃんでも言われてるけど、10周年にしてはメンツが寂しいなw
いや、自分が聞いたことないだけの人たちを馬鹿にするわけではないですけれども
秦基博みたかったなー シークレットで出そうな気はするけど……

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

UP

だるま
難波店かな?
本店は通天閣のふもとにあります。

串カツのお店です。

店先の目と口が飛び出す人形が目印です。

近くには白衣を着た人形も勃ってますが、そっちは関係ないです。
っていうか食べモン屋じゃないしアレ。


023.jpg


ぶっちゃけると串カツなんて写真UPしてもどこの店でも一緒っていうか、違いがわかる人は頭おかしいんやないかと。

ちなみにこの串カツという呼び名は大阪(周辺)だけのようですね。
串揚げの方が一般的なのだとか。

と思ったら変換でませんでした。どっちやねん!!


1400円のコース+単品でいくつか注文。

最初にでてきたどて焼きがうまかったです。
こんにゃくを食いながらポミエの角煮定食を思い出していたら、あ~きぃも同じ事を考えていたようです。

コースの方は満足の行く内容で、串カツらしいものを中心にチョイスしたコースでした。
内容は忘れました。
あ~きぃと二人で行って二人ともアスパラいらねーって言ってました。
それだけは鮮明に覚えております。

衣は厚めだと思います。
やたらソースを吸い上げるんですが、染みこむわけではないようですぐにたれてきました。

値段の方もごく普通。

白ねぎはやたらしなっててダメだった!
もうちょいシャキシャキで欲しかったです。




難波千日前~道頓堀付近で串カツを食べたい時には良いのではないでしょうか?

ただ、結構並んでるのであらかじめ行くつもりの場合は予約をお勧めします。

http://www.kushikatu-daruma.com/

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

れじぇんど

霧原さんがモンハンやろうぜ!!っていうんで難波へズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

プラボで集まって、途中タワレコへ。

そこでなにやらCDを買ってはりました。
俺はイキオイで星村麻衣の新しいアルバムを……

あとで気づいたんですけど、この人の所属事務所。加藤ローサと一緒ですね(

どんだけ好きやねんってつっこまれました。
ほんとにね。
アイドルオタってこんなんなんだね!!(駄


で、日本橋のマクドで……えちょおま
PSP持ってる人多すぎwwwwwwwwwww

まあ一角に陣取って霧原さん、ヒカルさん、春さんの4人でやってましたよ。
お二人がHR2。春さんがHR4ってことで完全引率者で。

ティガ倒してくれーってんで倒しにいきました!!

ヒーラーUベストとヒーラーUソックスで行ったら死んだわ!!ごめん!!
女子高生ルックじゃ無理がありました。

それ以後は真面目装備でノ乙(ン、)_
レウスとかレウスとかレウスとか……100%霧原リクエストでお送り致しました。

その後、メロンブックスに行くとか言って歩き出しました。
時間にして20時手前。

アニメイト入ってみるかってな感じで霧原さんが入ろうとした その瞬間!!!






店員さんがチェーンひきましたwwwwwwwwwwwwwww

目の前でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来んなお前みたいな感じでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


霧原さん美味しい役回りしてるわー
俺にはマネできへんわー

ま、そのあとはメロンブックスとかいう異界に行って

鎌倉パスタ行って
直前にさがしたホットペッパーのクーポン見せて
一人2個ずつアンパンもらって
帰りましたとさ。



やっぱわいわいやるといいよね!!

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

りたーんず

最近また相談されることが多い僕です。
こんにちわ。


18~19くらいの子なんやけどー
やりたいサカリやもんねー(

彼女欲しい欲しい言うとりますわ。

しかも周りが大学生バイトばっかりなもんだから、尚更なのかな。
近くは青春を謳歌してる人たちばかりなのに、自分は就職して取り残された気分になるのか。

そういう意味でも辛い職場なのかも。

でも俺に彼女欲しいんスよー って言われても、大学生たちに合コンセッティングしてもらえば?としか言えないッスよwwwwwwwwwwwww

でも彼女・彼氏持ちばっかりなんだよね(´-`)

まあ男前やからそのうち(・∀・)イイ!!出会いがあるんじゃないですかね。と思っておりますが。




んで、やっぱり相談されるの好きやなーとか思ったりw
おもしろいよね。
他人の苦悩を眺めるのって(ヲイ


そんなわけで最近はズゴー ズゴー ズゴー

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

どんぐり

どんぐりの森 → どんぐり共和国

でした。
関係者の方にはご迷惑をおかけ致しましたことを、心からお詫び申し上げま……す?


mixiのニュースに市原隼人がブログ開設ってなってたんで見てきたですね!

ニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=612236

ブログ
http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

鯉の滝昇り馬鹿ってなんや!!

いやいや、それはいいとして。

まだ記事が二つしかないのでバッチリ読んだ。


感想はなし!!



そしてそのままズズイッと下へスクロール。

上地氏のブログはあまりにも有名ですが……

燦然と輝く、DAI○Oの文字に誘われて見に行って見たんですよ。










めいぽのガキんちょのブログこんなんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アホがブログ書くと必ずこんなんなるのねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ごめん、俺もアホやった

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

値上げ値上げのこの時代!

プラボから近鉄日本橋に向かう途中、江頭に悩まされる日々が続いております。
どうもこんにちわ。

というのも、どんぐりの森(ジブリのお店)が途中にあって、この時期だから当然ポニョの歌がエンドレスリピート……

毎度吹き出しそうになりながら前を通ります。



さて、昨日の話ですがスガシカオのFUNKAHOLiCを買いにタワレコへ行ったんですよ。

そしたら近くのディスプレイには10%OFFの文字が……

何気なく覗きました。


先日かった時雨のアルバムwwwwww10%オフwwwwwwwwwwwww

たった数日の差でwwwwwwwwwwwwwwwwww

むかつくから別のアルバム買っときました。



服買いに行って数日たったからセールしてた……ってのはありがちだと思うんですよ。

季節モノだし。

けどCDって季節とか関係ないじゃん……やっぱ数日差だと……(´;ェ;`)ウゥ・・・



CD買ったあと、財布の中身が引き出そうと思ったら


UFJのATM止まってる/^o^\

なんかタイミング悪いなぁ……





あ、伝説を復活させにいきます。

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

DS

アカデミー
名前:リルバ
キャラ:アロエ
友達コード: 4339 5078 7325
一言:アロエかわいいよアロエ

クイック
名前:セツナ ( ´,_ゝ`)プッ
キャラ:シャロン
友達コード: 0474 0384 9940
一言:シャロンさんその石なんスかね!?

どっちもまだそんなランク高くないっす。


モンスターの絵が……なんか洋ゲーみたいな塗りで吹き出しそうになります。

どんな仕事してんだよKONAMI!!

しかもWi-Fiで対戦してると、時々回答が変だったり……
普通に○×なのに、同席している人たちの回答がABCDだったりとか……謎い


あと、友達対戦のときも8/8になるか180秒待たせるの勘弁してこれ( ´Д` )……
普通8人も集まらんだろwwwwwwww

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

てんぷらうまい

ツクツクホーシがなきはじめ、秋の気配もやってきました。

というわけでテンプレートを変更しました。

それに伴い、タイトルも変わりました。



明日は近所のゲーム屋でもいってマジアカDS買おうかな……(*´∀`)ウフフ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000115-jij-pol

ほんま日本は狂ってますね……

本来はモラルでこういうのは抑止するべきですが、残念ながら現代の教育ではそうもいかない模様。

となると、必要なのは規制……ではなく、監視する人なんですよね。

どれだけ厳しい罰則を科そうとも、違反しているのがわからなければ意味がない。

三笠フーズの方も、何度も立ち入り検査があったそうです。
しかし、全て事前に通告していたとか。

もうね、アホかと。

完全に馴れ合いで監視役の意味が全くありません。

ほんま行政の人間はやる気ないなと……

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

>ゆきら氏
それが俗説で、記事のは公式設定なんだってさ(゚ρ゚)



http://mixi.jp/view_community.pl?id=1928


お、おい!!
なんだ!!
このけしからんコミュニティは!!!

入っちゃったじゃないか


女子供の食べるものだろう

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

Marlboro

Marlboro -
Man Always Remember Love Because Of Romance Only

KOOL -
Keep Only One Love

なんですって。
浮気のマルボロ、一途のクールって言うんだってさ。

俺はタバコ吸わんから全然知らんかったし、由来にも興味なかったわ( ゚ェ゚)



なんつっても峰とフロンティアしか買ったことないもんね。

なんという反骨精神



いや、ひねくれてると言うべきか……

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

telecaster

CD買ってきたんすよ。


GLORY HILLのNEW ALBUMと凛として時雨の1st……

ぐろーりーは普通の めっちゃ普通のパンクバンドっす(´ワ`)
ELLE解散なんで後釜として期待しておきまっす

この系統ってキャッチーなメロディの曲で売れたもん勝ちですよね(何



で時雨の方は……

サイコっていうのはちょっと違うかなぁ……

少なくとも大衆ウケする音ではありません(´-`)

流れとしてはブランキーとかミッシェルの系統になるんか( ゚ェ゚)?

ミッシェルはちょっと違うかなぁ……暑苦しいもんな、彼らは。

Gt.&Vo.のTKの声がやたら高いのもあって、すごく鋭く聞こえるのが素敵でs

Ba.&Vo.の345(女性です)とちゃんと合ってるのも(・∀・)イイ!!



男女ツインヴォーカルというと、陰陽座を思い出しますが。
男女って組み合わせは意外と合いにくいもんです。

というか女声が複数人で歌うのに向いてないように感じます。



まあそんな感じでfavoriteに追加しときますた。




で、これほんまに歌いながらギターひいてんの?wwwwwwww

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

Mono Chrome

>さけちゃ
一時期使ってた(
何もなしもちょっと寂しいなーって一瞬だけねw


http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/03/news077.html


Google発のタブブラウザ「Chrome」

使ってみたい……使ってみたいんです……が……


2000に対応してないどころかDLすらできねええええええええんだよおおおおおおおおおおお
糞があああああああああああああああ!!!!!!!!

2000なんて旧世紀の遺物を利用している俺が悪いっていうのか……orz


いいもん 火狐で我慢するもん(⊃Д`)




話はかわって……というか、戻って?

このChromeというブラウザ。いわゆるアドレスバーに文字列を入力することで検索ができるとか。

しかもGoogle発なのにGoogle以外もいける!!

ということは!!!

検索した文字列を記憶し、Googleに転送するシステムが内蔵されているというわけ?

またCnsMinじゃねーだろーな……Googleツールバーの前例があるから怖いですね!

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

キモ

生まれて初めてケータイの待ち受け画像が芸能人の写真になりました。

どうもこんにちわ。


初めてケータイを買ってもらったのは確か高一の頃。

忘れもしない、N502itです。ドコモのなかでも「it」なんて冠するのはこれくらいですね。

まだストレートが主流で、折りたたみといえばNしかなかった時代。

Nで初めて=折りたたみではじめてカラーが出たんだっけか。

まあさすがに画質があまりよくなかったので、待ち受け画像なんて気にもしなかった時代です。


時代は進んでP504iS。

この頃にはだいぶ技術も進んで、綺麗に映ったもんです。

しかし壁紙はとくに設定しませんでした。


そしてauに移行。

あんまり思い入れもなかったし機種名は覚えていません。

ここで初めて壁紙を……

いや、何を設定したかは言いますまい





そして今のW51K

壁紙はとくにありませんでした。

酒ちゃのくれたピクミン(?)の写真か、リアルキティくらいのもんですよ。

ずっとそんな感じだったのに……!!

今ではすっかり……(※二日目です)




……ふぅ。




それでもやっぱりテレビは見ないんですけどねw

このまま行くと初めての写真集もry

マジでベタ惚れっすわー(´ー`)y-~~やばいねこりゃ

ブログトップ > アーカイブ - 2008年09月

SATSUGAIせよ!

なりきり男“松山ケンイチ”の映画がまたヒット!


見てきました。
デトロイト・メタル・シティ。

結構よかったですよ。

主人公のキモさもかっこよさもきっちり演出していた松山ケンイチという人は、本当にプロの俳優なんだなと思いました。

デスノの映画は見たことないんだけど、ちょっと見てみようかと思ったり。

社長が松雪泰子っていうのが素敵でした。




っていうか俳優の顔も名前も全然知らんのだわwwwwww

ダレダレいいよねー とか言われても全然わかんねぇ



だから超今更だけどwwwwww




加藤ローサかわいいね。


profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記