ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月



ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

明日から


明日から東京行くわ!!!!

何日か人んちに泊まり込む予定(駄


なもんで声かけたってください(=゚ω゚)ノ


>ゆきら氏
もやむーあたりに言うたら連絡つく……か?><

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

めんせつそのご



エレベーターで上っている時、自分が下りたい階より手前に止まって間違って降りてしまった時の恥ずかしさは異常。
更にその階に降りを待ってる人が居たりして、昇りを待ってる自分を何コイツ……みたいな感じで見られた日にゃもう帰りたいです><
いや帰る途中ですけども><





俺:あ、バイトの面接にきた○○ですけど……

受付:あ、はいはい。てんちょー

店長:おー、きたか。

移動。

店長:(履歴書を見て)ふむふむ……駅はどこ?

俺:××駅です

店長:ほー。遠いな。片道一時間くらい?

俺:はい。あ、けど近くに越したいですね。

店長:そっか。んで内容だけど、あ~きぃ君とかT君に聞いてるからわかるよね。

俺:は、はい

店長:黒いズボンと白のカッターと黒い靴用意しといてね。おつかれー

俺:は、はい?



おわり。

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

めんせつこわい

netaren38807.jpg


とりあえず面接が決まったわけですが、面接時に「セコムは鳴らしません!!」と主張すべきかどうかすごく悩んでる僕ですこんばんわ



にしても……面接の時って緊張しますね。

もともと口べたなのが更にひどくなって、言いたい事が10とすると、普段で7も言えてるのかどうかアヤシイにもかかわらず3とか……場合によってはそれ以下に……!!!!

英検の時なんかは逆に面接とか言って実際は誘導尋問みたいなもんだったから気にならなかったんですが。

履歴書も志望動機とか長所の欄は白い事が多いです(駄


だから落ちるんだ……!!!



あ、担々麺のスープもこぼしませんよ。

続きを読む

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

にちようび

朝から雑事

昼過ぎにクリーニング受け取り

髪を切りに行って

制服を返しに行って

あ~きぃ先生と会食!(?)



休日のはずなのにタイトだ……(;´p`)



夜。あ~きぃ先生と一緒にまたも百楽へ。

そこで重大な事件が発生するとは、このときはまだ誰も予想していないのであった……


おわり


やっぱり酢豚うまいお^@^

酢だめなんだけどなぁ……火いれたらいけるんだよ……不思議な(´-`)

あとピーマン好きなの。かわっててゴメン!!

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

うめ

梅田のらうんこわんしあmっとるやんけwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwwwwwwww

梅田のフォース伝説は終焉を迎え……あ、純情モンテにあるんだったっけ?

にしてもここないと、梅田でボウリングなんか出来へんやんか……

と思ったら一件だけあった!!
けど南側ってなんぞwwwwwww

キタで遊ぶのはだんだんきつくなってきたかなぁ(;´p`)



と、いうわけで(?)

キタの美味しいお店を探しております。

・あんまり飲まない人が集まる
・たぶん7人くらい
・小学生も居ます


なんか知ってたら教えてね!

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

かんしょく

どうもこんばんわ。

ついにレーズンを完全に食べきった僕です。

もうね……腹下すかと……


で、今しがた親戚にもらったぶどうを食べてきたんですよ(*´ェ`*)



ま、それはともかく。

バンブーブレイド買ってきたんですよ。

なかなかよいですね。

隠の王はハズレだったからな!!尚更いい感じがする(´-`)

ミヤミヤが……(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪



にしても俺ほんま性格悪い女の方が好きやな( ゚ェ゚)

花織とか

刹那とか

舞とか

べらぼーに性格悪い女ばっか入れ込んでるもんな( ゚ェ゚)

周りがドン引きするような。

※本人たちは見てない(と思われる)ので強気です!


あと別に入れ込んでないけど……ドSの人とか……(ノ_-;)ハァ
面倒見てるだけっていう感じですが。

※本人は見てない(と思われる)ので強気です!!

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

ちゅうかwwww



だからやりすぎだ中国wwwwwwwwwww
(リンク先参照)


魔王ディズニーにケンカうりすぎだな。

彼の団体は黒丸をみっつ並べただけでアウトにしてくるというのに……

まあちょっと前にパクリランド作ってましたけどねwwww



あ、カウンター設置してみました。

いろいろアレだけどアレだからアレだしアレしといて。

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

aaaaaaaaaaaaaaaaa

シゴトヤメテキタヨ

新しいお仕事探さないとね!



内容は嫌いじゃなかったんだけどなー。

きれーなおねーさん多いし(*´ェ`*)

けど夜間行くと一発で体調崩す有様orz(睡眠時間が圧倒的に足りなくなるため)



で、おうちも探さないと行けないからネットで探してたんだけど、エイ○ルとかの大手じゃなかったら4万とかでもあるね!!
3.5万希望くらいで市内に探そう(゚ρ゚)

ボロアパートでいいのよ。トイレバスが別なら。


ってわけでしばらくレーズンかっくらいながら休養しよう……ノ乙(ン、)_

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

レーズン

突然、発作的にレーズンが食いたくなったから買ってきたんですよ。

発作的に食べたくor飲みたくなるのはいつものことなので、別段なにも気にすることなく買ってきました。


さー食うぞ!!ってんで家に帰って……あれ、なんか置いてある……




001.jpg




「あんたレーズン好きやろ?」

おwwwwwwwかwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwww

確かに好きwwwwwwだがwwwwwwwww

500gってなんぞwwwwwwwwテラオオスwwwwwwwwwww

自前で用意したぶんも合わせると800gってところですか。

めっちゃ多いですね。一週間は安泰だ!!!


ちなみに我が家ではレーズン単体を食べるのは一人しかいません。
オマケ程度ならみんな食べるんだけどね。

ブログトップ > アーカイブ - 2008年07月

と、いうわけで

いつぞや立てたブログを流用!!!

リンクないと寂しいから、めいぽ時代の人でもはっつけておこう。
うん。

うぜぇなテメェ消せよ!!
って人は非公開コメでもよろす!><

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
