ブログトップ > カテゴリ - 政治経済

Origin

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1005&f=national_1005_122.shtml

箸や将棋の起源は? 中国 70.85%、日本 5.53%、韓国 8.03%・・・上海サーチナ


最後のはあーはいはいですけど、いよいよ中華の言動がコリアと一緒になってきたんですけど?

日本は起源を捏造してまで奪うつもりないだろ基本的に‥‥



にしても仙石ひでーな。
Ren4はもともとチャイニーズだしわからんでもないっていうか、そもそもいくら帰化してるとは言っても外国人が国政に関わってることが異常なんだけど、あいつはなんなんだ。


日本にもちゃんと内乱罪というのがあって、死刑なんですけど、K札犬札もとかも動く様子ないしダメポすぎる

署名集めたら動いてくれるんですかね?

ブログトップ > カテゴリ - 政治経済

ポイントカード

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1529822.html
店員「カードはお持ちですか?」 老人「毎回毎回、ないと言っとるだろ!」


確かに毎回聞いてくるのまじうぜーわ
ローソンもファミマもライフもうぜえ
聞かないといけないのもわかるんだけどね。

まあ途中にあるけど、後からクレームつけるババアが悪い。


その点、電子マネーと一体化してしまったイオンと7&iは聞いてこない(聞く必要がない)から賢いと思う。
WAONとnanaco出したころはやたらプッシュしてきたけど、加入者数が落ち着いたからだろうか。
最近は持ってないなら持ってないなりにスルーしてくれる。

というか貨幣もういらなくね?
政府が率先して統一電子マネー作ったらよくね?
脱税とかもできなくなるし完璧ですよ?


あ、そうするとぽっけないないできないから困りますね^^
愚問でしたすみません



あ、あとレシート(領収書)を渡さないのは店側の過失なんで、いらないなら店側にわからんとこで捨ててくださいってのが正しいですほんとは!



結局これが最強か‥‥
奴らいつまでたっても時代の最先端の3歩先をいきやがるぜ‥‥

ブログトップ > カテゴリ - 政治経済

替え歌



導入のナレーションが秀逸すぎる

ブログトップ > カテゴリ - 政治経済

統合と無能のその後

http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-1533.html

Y田さんもS谷さんもどうなってるか知らんけど、地獄だろうな
荷捌きが間に合ってないってことは、配達するべき荷物が配達員に届いてないだろうからなぁ‥‥
配達するもんがなきゃ給料もないわけだし?

ヤマトが最新システム使ってて、佐川がそれの真似しようと必死で、ゆうパックが1世代前(上記の内容読んでる限りだと、冷凍・冷蔵に関しては世代もなにもなく終わってる)、ペリカンが2世代前って感じだった。西濃は知らん。

そこに加えて無能な上司と無能な上司が無能なりに無意味な会議をして、無理矢理合体すりゃ(゚ロ゚)ゞ(゚ロ゚)ゞ(゚ロ゚)ゞムリムリムリムリぽわわわわ~んって話やわな( ゚ェ゚)


ヤマトも佐川ももういっぱいいっぱいやろーから西濃に流れるんですかね。

ま、佐川も糞みたいな仕事しかせんし、個人はヤマトさんにお願いしといたら安定やろ☆(ゝω・)vってな話でおしまい!

とは言え、この状況でアマゾン先生にお願いしたら佐川になるんだろうがね!

ブログトップ > カテゴリ - 政治経済

どうしてこうなった

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/100507/tcg1005071045005-n1.htm

立ち読み中の女性のスカートのぞきwwwwwwwwwwwww

床に寝ころんでってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天才すぎるwwwwwwwwwwwwww

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記