ブログトップ > カテゴリ - その他



ブログトップ > カテゴリ - その他

N.A.T. Gear Sampler



N.A.T.2はオーディオエフェクトプロセッサのほとんどをサンプリングすることができる革新的なプロ御用達のツールです。
サンプリングのコンセプトは音に制限されるものであった。
N.A.T.(Nebula Application Tools)によってFXユニットを含むサンプリングプロセスを可能となった。
N.A.T.はソフトウェア、ハードウェア、アナログ、デジタル、(リニア、ノンリニア、Time Variant(時間とともに変化したもの?)といった)さまざまな独自のコンボリューション技術を合わせ、サンプリングしました。
N.A.T.は、プリアンプ・EQ・テープデバイス・ギターやベースアンプ・リバーブ・マイク・キャビネット、そしてコーラス・フランジャー・トレモロ・フェイザー・レスリーキャビネットやその他時代と共に変化してきたデバイスなど、ヴィンテージデバイスと同じように動作することを可能としました。


http://www.acustica-audio.com/index.php?option=com_content&view=article&id=109&Itemid=180



下手すぎて死ぬ

ブログトップ > カテゴリ - その他

個人的メモ

16種類のファイルを開くことが出来るフリーの画像コンバータ「XnView」
http://www.altech-ads.com/product/10000182.htm
情報の多くが失われそうな気がする


Illustratorのバージョンが8以下の場合(EPS)
→Office(Word,Excel,Power Point)
手順
①Officeソフト(Word,Excel,Power Pointのどれか)を起動し適当にファイルを新規作成
②「ファイル>挿入>図>ファイルから」をクリックしてファイルの種類を「全てのファイル」に変更して.aiファイルを選択して開く
③ファイルの変換というダイアログボックスが開いて変換元のファイル形式を聞かれるので、下から2番目にある「EPS形式」を選択してOKボタンを押す


参考サイト:http://it.kndb.jp/entry/show/id/2389


旧機でPDFで保存
ただし情報の一部が失われそう


・代用
GIMP http://gimp-win.sourceforge.net/
GIMPshop http://www.gimpshop.com/
上はフリー
下は未確認だがGNUだからフリーのはず。フォトショと並び等同じ
pixia?
Inkscape 悪くないが配置とか違うからオヤジにはきつそう
http://www.inkscape.org/



っていうかなんとなくそんな気はしてたけど、.aiって古い形式なんだな。
まあ名札作るだけだしGIMPだろうがpixiaだろうが問題なかろうが(´Д`)‥‥

さすがにイラレは買わせられんし、やっぱMSofficeじゃなくてOPENoffice使わせておけばよかったか‥‥

ブログトップ > カテゴリ - その他

更新

所有CDリストを更新しました。

リンクを追加しました。
俺が全力で応援するミュージシャン・長沢公平さんのユニット Spinozaのサイトです。
音源もフリーでダウンロードできますので、一度聞いてみてくださいね。

ブログトップ > カテゴリ - その他

こいびとのほうそくがみだれる!

彼氏にやめてほしいことTOP10

彼女にやめてほしいことTOP10


昔から言われてる男女の差がそのまま、という感じだなぁ。

というかそれぞれ似たような事を要求してるのに、お互い出来ないという現実

ブログトップ > カテゴリ - その他

更新

妹が買ったりレンタルしてきたりするCDとかぶりがあったりする事が増えてきたので
手元にあるCDをリスト化してみました(・く_、・)

http://didu.blog97.fc2.com/blog-entry-305.html

ここにあるもの以外だと、
BoAとか矢井田瞳とかある気がする(・く_、・)
MDもリスト化したらたぶんそこらへん判明すると思われますがw

あさってたら思わぬ発見があったりしてなかなか楽しかったです。


にしても邦楽しかないなwww
これはひどい

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記
