ブログトップ > カテゴリ - ネタ画像

ぱいさんに捧ぐ+α

0303.jpg


おまけ
g656028.png

ブログトップ > カテゴリ - ネタ画像

tori-jin

griffonkof2003.jpg

さすがSNK
時代を先取りだ!!

ブログトップ > カテゴリ - ネタ画像

転換

ハッピーかい?

たまにはおもしろおかしい記事も書きたいんですけど、良いネタがあってもそれを文に書き起こす能力が無くてほとほと困り果てております。

ですので、ここは一発、他人の力と視覚の力を借りて一日を終えたいと思います。
ダイジェストでどうぞ。

メッセがつながってる方はアイコンで見覚えのあるものも多数あると思われます。

e407f533.jpg

続きを読む

ブログトップ > カテゴリ - ネタ画像

koe-

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数


昨今の世の中、こういうアホが多いからまじで怖いです


暇なのでアホの脳内を考察してみたいと思います。
個人的意見であり、実際の状況とは違う事が予想されますのであしからず。

------------
ホントにちょっとの間だし
→ おそらく2時間程度と思われる。

塀にビタ付けして絶対
→ 私ルールによるベタ付け。
  そもそもビタ付けってなんだよ
  運転席側が壁側であることが予想される(壁に擦らずに路駐しやすいため)
  当然ドアを開く分壁からは離れる。

邪魔にならないとこに
置いといたのに(-△-)
→ 邪魔だから通報されます。
  おそらく、道幅が路駐があっても悠々通れるほどもない。

ちょっと前までずーっと
そこ停めてても何も
言われなかったから
絶対最近入居した奴だし
ってことで犯人割り出したw
→ ずっと我慢してた昔からいる住人だとは思えない辺り、発想が貧困すぎる

そいつ女なんだけど
まぢタチ悪い。

別にお前被害受けてないのに
何故通報する?
→ 物理的接触だけが被害ではありません(^o^)/

私達も負けないくらい
性格が悪いので
「捕まらない程度の
嫌がらせしよーぜ。」
と企みました。
→ たいていの事(仕返し)は器物破損でつかまります(^o^)/

------------

まじでこういうアホは絶滅して欲しいです
もっと賢い人間の多い世の中がいいです

俺からしたらネットに写真晒す事すらありえねー


ではまた。

ブログトップ > カテゴリ - ネタ画像

これは誰?

2018zaa.jpg

さあ誰でしょう

続きを読む

profile

でゅーく

Author:でゅーく




年齢 = 20代
住所 = 地球
趣味 = 歌うこと。聞くこと。
mixi = こちら

偉そうに曲レビューやってます。
レビューを読む前に読んで欲しい記事



mix始めました。詳細はこちら


ディスコグラフィ


過去に関わった歌ってみたのマイリストはこちら

freearea
entry
comment
archive
category
form
rss
link
copyright
Author by でゅーく

Designed by マンゴスチンw

でゅーく観察日記